梅雨入りしたかのような天気が続き、今日も朝は「室内遊び」でした!でも、子どもたちは元気です(^_^)b (*^_^*)

昨日から梅雨入りしたかのような天気が続いています。「五月晴れ」「五月のさわやかな青空」は、一体どこへ行ってしまったのでしょうか? 

ということで、今日も朝から雨なので園庭では遊べず、朝の活動は「室内遊び」となってしまいました。極力蜜を避けるため、年長さん・年中さんは遊戯室で「身体を動かす運動的な遊び」、年少さん・たんぽぽさんは、教室で「室内遊び」となりました!でも、子どもたちは遊びが大好きで、元気いっぱい楽しんでました!(^^) (^^)v

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA