せんのワーク&折り紙☆年少☆

今日は、せんのわーくのメロンをしました(^^)前回を思い出しながら真剣に書くことができました(^^)初めて折り紙をしました!!今日は、まず折り紙を折って長い四角、小さい四角、三角、小さい三角を作りました!!一つひとつできるとみてみて~できた(^^)とうれしそうなお友だちでした。最後に三角の下を少し折ってふねを作りました!!やったからできた~!!ととっても嬉しそうな表情を見せてくれました!!自分で折って作れたことが嬉しかったようです!!お家に持ち帰りましたのでお子さんと一緒にお話しながら見ていただけると嬉しいです(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA