父の日のプレゼント作り☆たんぽぽ組☆

今日は父の日のプレゼント作りでシールの活動をしました。昨日のシール遊びを思い出しながら進めると、○と☆印のところにきちんと○☆シールを貼ることができ、子どもたちもうれしそうに見せてくれました。そのあとは目、鼻、口を貼ったのですが、それぞれの位置がだんだんわかってきて、自分でどんどん貼る姿が見られました。繰り返しってすごいなと改めて感じさせられる活動となりました。 明日はリトミックをする予定です!いいお耳でよく聴いて、みんなで体を動かすことを楽しもう(^_^)/。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA