「発表会」お世話になりした!<(_ _)> 今日から「朝マラソン」開始!みんな寒さに負けず、頑張ってま~す!(^_^)v ヘ(^o^)/

2週間続いた「発表会」、お世話になりました。m(_ _)m 子どもたちの発表は、如何でしたか?お子さんの成長、活躍に、心が踊り、心暖かくなったのではないでしょうか!子どもたちは、これからもっともっと成長しますよ!期待していてください!(^_^)v

今日は、朝から赤城おろしが吹きすさぶ、寒い日和でしたが、子どもたちは「風の子」です!。寒さや冷たい風に負けずに、朝から元気いっぱい園庭で遊んでました。今日の朝行事から、毎年恒例の「朝マラソン」が始まりました。音楽がかかっている時間、みんな元気いっぱいマラソンをしました!えらい! さらに寒さに負けない強い身体の子になります!\(^^)/ (^^)b りす組の子どもたちは「英語教室」があったので、残念ながら参加できませんでした。次回頑張ろうね!(^_^)b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA