玄関・ホールが「クリスマス・バージョン」になりました!(*^_^*) お家のサンタさん、プレゼントよろしくお願いします!M(_ _)M・・・子どもたちからのお願いで~す!ヘ(^O^)/

今年もコロナに振り回されて大変でしたが、早いもので今年も後1ヶ月ちょっととなりました!そして、子どもたちが楽しみにしている「クリスマス・イブ」までも約1ヶ月となりました!(^_^)b

 コロナで大変・・・といえども年末商戦も花盛りとなり、各種値上げラッシュの中、お子さんへのクリスマスプレゼントの出費で保護者の皆さんも頭が痛いところだと思います。それに追い打ちをかけるように、マイトリー幼稚園の玄関・ホールも「クリスマス・バージョン」となりました。子どもたちにも「よい子にしていると、サンタさんからとっても素敵なクリスマスプレゼントがもらえるよ!」と話しております。また、12月19日(月)のALT英語教室は「クリスマス・バージョン」となりますので、英語へ関心・意欲を高め、モチベーションをあげていくため、クリスマスへの雰囲気作りに努めていきたいと思います!!(*^O^*)

 マイトリーのよい子のお家へやってくるサンタクロースさん、プレゼントよろしくお願いいたします。頑張って下さい\(^_^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA