明日はいよいよ発表会\(^o^)/☆年中☆

明日はいよいよ発表会当日です!!今日は最終練習!何だか気持ちがソワソワしている子も多く、みんなの大好きな上手な歌の歌詞を間違ってしまう子続出(ToT)ドキドキの最終練習になってしまいました。みんななら大丈夫!明日は自信をもって堂々と発表しようね(^o^)今日までみえ先生、みえこ先生と一生懸命頑張ってきた年中さん30人!オペレッタもとっても上手になりました。歌も鍵盤ハーモニカもとっても上手になりました(^o^)明日の発表会みんなで大成功させようね! ※明日は、9:20〜9:30までに登園してください!制服登園です。ブレザー、リボンを忘れないでください※名札はいりません。白くつ下または、白タイツ。※女の子は白タイツまたは、白くつ下の場合は、オーバーパンツを履いてきてください。水筒持参です!登園後、オペレッタの衣装に着替えますので余裕を持って登園していただけるとありがたいです。ご協力よろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA