明日は発表会!☆たんぽぽ組☆

今日は移動の練習をたくさんしたあと、全ての出し物の練習をしました。いつもと変わらず元気に踊る子、ちょっぴり緊張気味で固まってしまう子、オリジナルの動きとダンスを楽しむ自由な子(笑)など、様々な姿が見られました。明日はいよいよ本番です!今までの練習の成果を十分に発揮して笑顔で終われることを願っております!

明日は、私服(満2歳児は自由。満3歳児は白長袖、白靴下もしくは白スパッツ、白タイツ着用※園に白衣装預けている方は不要)で登園してください。水筒(紐なし、水かお茶)持参です。名札、カバン、ベレー帽子は不要です。

※着替えをしますので、全てのものに必ず記名をお願いします!!

最後に、初めは見よう見まねで始まった発表会の練習。ダンスを覚え、歌を覚え、立ち位置を覚え、移動を覚え…。覚えることがたくさんありましたが、毎回頑張って練習に励みました。遊びたい気持ちを我慢して頑張りました。明日はどんな姿を見せてくれるか楽しみですが、どんな姿であろうと今まで頑張って練習してきたことには変わりはありません!どうか、そんな子どもたちをあたたかく見守っていただき、終わりましたらたくさん褒めてあげてください!皆様にとって楽しい発表会になりますように☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA