「年中組・たんぽぽ組発表会」開催!ご観覧いただきありがとうございました!M(_ _)M 子どもたちも、とっても頑張りました!(^_^)V \(^_^)/

今日は、今年度の「発表会」が、昨年度同様本園遊戯室での分散型の形式で開催されました。年長さんにコロナ感染がある中でしたが、お陰様で無事終了することができました。ご観覧いただきました年中組・たんぽぽ組保護者の皆さん、ご理解ご協力ありがとうございました!m(_ _)m

 各学年の子どもたちの出し物、プログラムは、如何だったでしょうか?改めて子どもたちの成長していく力、吸収力のすごさ、やる気、そして何といっても我が子のかわいさ!!を感じたのではないでしょうか!年中さん、たんぽぽさんの子どもたち、本当によく頑張って演技したと思います!えらい!カリキュラムをクリアです!(^_^)/ ヘ(^o^)/

 今夜は今日の思い出、子どもたちの頑張りを振り返りながら、美味しいビール・お酒と豪華な夕食を囲み、宅飲み・宅食で一家団欒楽しいひとときをお過ごし下さい!(*^_^*)

今日の「年中組・たんぽぽ組発表会」の画像をギャラリーにアップしました。各ご家庭でもたくさん写真・動画等を撮影したかと思いますが、こちらでもスナップ写真を撮りましたので、思い出の一コマにしていただき、おじいさん、おばあさんにも見ていただければ幸いです!(^^)/ (^^)b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA