縦割り保育活動&廊下壁面作り「かき氷」☆年長☆

待ちに待った縦割り保育活動!子どもたちは“がんばるぞー!”と、気合いを入れて臨みました。当日を迎えるまでに、話し合ったり絵本をみて色々なことを考えたりした分、有意義な時間となったようでした。終わってみるとあっという間で、“大変だった〜(^_^;)”と、正直な感想を話しつつも、でも楽しかったー!と、みんな達成感に満ち溢れていました!※写真は縦割り保育活動をご覧ください。 午後は、昨日の絵の具の活動の続きで、廊下の壁面飾りを完成させました!暑い日はこれだよね〜!と、製作中は食べる真似をしながら作っていました。美味しいかき氷がたくさんできました! 明日から長いお休みになります。ケガや事故などに十分気をつけ、楽しいGWをお過ごしください!また、休み明け8日(月)は集合記念写真撮影がありますので、制服、ネクタイ、ベレー帽、名札、白い靴下を忘れないようにお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA