リトミック&室内遊び☆たんぽぽ☆

今日は、ともえ先生のリトミックをしました(^▽^)お部屋の中に隠れているカードを見つけたりリズムを叩いたり、ウッドブロックに合わせて歩く・止まる・走る。曲に合わせて変身したりとたくさん体を動かしてリトミックを楽しみました(#^.^#)みんなニコニコ笑顔でした!!午後は室内で遊びました(#^.^#) ※本日、水色のファイルに「プールカード」を入れて持ち帰りました。必要事項を記入して明日からは黄色い鞄のポケットの部分に入れて毎日持たせてください。ご協力をよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA