今日の朝は「サーキットトレーニング」!なので、また晴れて暑くなりました!(^_^;) でも、みんな元気いっぱい頑張ってます。\(^_^)/ ヘ(^O^)/

今日の天気は、朝から「曇り時々雨」の予報でした。なので、朝の「サーキット・トレーニング」は曇っていて運動には丁度良いかなあと思っていましたら、何と「サーキット・トレーニング」が始まったとたん、太陽が出て来てまた暑くなってしまいました。天の神様は、マイトリーの子どもたちに太陽の恵み?をくれるようです!(^_^;) (-_-;) でも、みんな暑さなんかに負けず、元気いっぱいサーキットトレーニング、頑張りました! えらい!えらい!(^_^)v ヘ(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA