「園長室」を「かき氷屋さん」にしました!(^_^;)

太陽が燦々と降り注ぐ暑い夏は、子どもたちが大好きな「かき氷」が一番です。そこで、「園長室」を「かき氷屋」にしました!風鈴も飾り、オニヤンマもやってきました!子どもたち、喜んでくれるかな!・・・・「旗」だけですけど・・・(^_^;) 涼しい気分だけでも味わってくれれば・・・(^_^;)

子どもたち、園庭で食べられる本物の「かき氷」は、7月8日(土)の「PTAバザー&夏まつり」まで待っててください!その日をお楽しみに!(^_^)v (^_^)/~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA