パート別練習☆年長☆

今日は午前中にプールに入りました♪みんなでワニさんになってリレーもしましたよ!どのチームが勝ったのかお子さんにぜひ聞いてみてください(^_^)

午後はパート別練習!みんなで気持ちを一つにして頑張りました☆どんどん上達している子どもたち。楽器隊とガード隊の合同練習もそろそろできるかな?楽しみです♪

「パート別練習☆年長☆」への1件のフィードバック

  1. きょうはとても練習がうまくいき少し早く楽器隊は終わったそうでしゅねん
    ( ^ω^ )はんこうをもらってきたので聞いたらとてもよろこんでいました(^。^)
    私もうれしく思います(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA