花の種まき&運動会のビデオ鑑賞☆年中☆

今日はチューリップとムスカリの球根とキンセンカの種をまきました。「大きくなりますように」とお願いをしたので、これから子どもたちと水やりをして育てたいと思います!(^^)! その後は園長先生が撮ってくれた運動会の日本太鼓のビデオをみました。ビデオに映る自分や友だちをみて喜んでいました! ※ハッピの帯が1本幼稚園に戻ってきています。ハッピ、帯、黒Tシャツ、黒スパッツ、はちまきが揃っているか確認して頂き、不足している物がありましたら担任まで伝えてください。よろしくお願いします<m(__)m> ※今日の運動教室が15日に変更になりました。よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA