年少さん・たんぽぽさん、「秋探し遠足」に行ってきました!(^_^)b

今日は、年少さん・たんぽぽさんの「秋探し遠足」で、「山上城跡公園」へ行ってきました。本当は、24日に実施するわけでしたが、天候不順のため今日に延期となりました。しかし、延期のおかげで今日は秋晴れの絶好の遠足日和となり、みんな大喜びでした!良かったね~!(*^_^*)

ただ残念なのは、楽しみにしていた昼食に「お母さんの手作り弁当」が食べられなかったことです!給食の「おにぎり弁当」でしたが、それでも天気の良い外で食べるのはうれしくて、みんな美味しい美味しいともぐもぐ食べていました!(^_^)/ とにかくみんな天気の良い公園で、秋を探して、秋を味わって、秋を満喫して、遊具や芝生でいっぱい遊びました!満足!満足!!\(^_^)/ !(^^)! ボランティア保護者の皆さん、お忙しい中をご協力いただき、ありがとうございました!<(_ _)>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA