教室見学☆たんぽぽ組

 たんぽぽ組、新しいうさぎ組の教室見学をしました。 4月からは、1つ大きくなる子どもたち。クラスのお話もよく聞くことができていました。 4月から、年少のうさぎ組、1つ大きくなった・・たんぽぽ組で、元気で頑張ってくださいね! 子どもたちは、着替えや活動など1つずつ頑張って取り組んでくれて、成長した姿がたくさん見られた一年間でした。頑張った子どもたちをいっぱい褒めてあげてください。たんぽぽ組の楽しい思い出がたくさんできました! 一年間いろいろとご協力をいただきありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA