玄関・ホールが「クリスマス・バージョン」になりました!お家のサンタさん、プレゼントよろしくお願いします!ヘ(^o^)/ (^_^;)

コロナ、コロナに明け暮れ大変だった今年も、早いもので後1ヶ月ちょっととなりました!そして、子どもたちが楽しみにしている「クリスマス・イブ」まで丁度1ヶ月となりました!(^_^)b

 コロナで大変・・・といえども年末商戦も花盛りになり、お子さんへのクリスマスプレゼントの出費で保護者の皆さんも頭が痛いところだと思います。それに追い打ちをかけるように、マイトリー幼稚園の玄関・ホールも「クリスマス・バージョン」となりました。子どもたちにも「よい子にしていると、サンタさんからとっても素敵なクリスマスプレゼントがもらえるよ!」と話しております。また、12月21日(月)のALT英語教室は「クリスマス・バージョン」となりますので、英語へ関心・意欲を高めモチベーションをあげていくため、クリスマスへの雰囲気作りに努めていきたいと思います!!(*^O^*)

 マイトリーのよい子のお家へやってくるサンタクロースさん、よろしくお願いいたします。頑張って下さい\(^_^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA