発表会の練習☆年長☆

今日も発表会の練習をしました。ダンスは前回よりもさらに上手になっており、みんなノリノリで練習を楽しんでいます! 午後は牧野先生にピアノの演奏をしていただき、手話ソングと英語ソングの練習をしました。気持ちを込めて歌える子も増えてきたので、お客さんを感動させられるように頑張りたいと思います☆ また、年少さんの練習を見学させていただきました。子どもたちは真剣に見ており、「かわいかった~!」「負けられない!」と、とても良い刺激になったようでした!次は年少さんに見に来てもらいたいと思います!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA