はさみの活動&リトミック☆年少☆

今日は、はさみの活動をしました(^^)前回は1回切の練習をしたので今回はもう少し長い距離を切る練習をしました(#^.^#)みんな真剣に取り組むことが出来ました!!今日は、「ライオン」のたてがみ。と「みかん」を4つに切りました!!ママにみせる~お土産~と楽しみにしていたお友だちでした(^^)お家に持ち帰りましたのでおこさんと一緒にお話していただけたらと思います。今日は楽しみにしていた手作り弁当!!愛情たっぷりお弁当みんな美味しそうに食べていました(^_^)ありがとうございました!!午後はリトミックを行いました。楽しみながら体を動かしました!※うさぎ組のリトミックの写真がありませんがすみません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA