鼓笛隊研修☆年長☆

今日は鼓笛隊研修がありました。まずはじめに「まっすぐ並ぶ」ことの練習から始まりました。前と横を見て前ならえをすることを覚えるととてもかっこよく並べる様に!!そしてまっすぐ立つ! これが意外と難しい・・・(+o+)手をフラフラしない、体を動かさない、先生の目を見ることの大切さを教えていただきました。話を聞くときは相手の目をみることは今後も意識してもらえるようにお部屋でも取り組んでいきたいと思っていますので、ご家庭でもお話をする時は目を合わせるということを心掛けていただけたらと思います。 次に足踏みの仕方、歩き方、右向け右、まわれ右、バチの持ち方・たたき方の練習(^_^)初めはできなかった子もみるみる上手になりました! これから毎日練習をし、身につくよう頑張って練習をしていきたいと思いますので応援をよろしくお願いいたします!! 岡安先生 ありがとうございました!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA