今日は「朝礼」で「新しいお友達」と「教育実習生」を紹介しました!みんな仲良くして下さい!ヘ(^o^)/ (^_^)b

今朝は園庭で「朝礼」を行い、園長先生から「今日からとても暑い真夏のような日が続きますから、みんな熱中症にならないようにしてプール遊びをいっぱい楽しんで下さい!」と話がありました。そして、「新しいお友達」と「教育実習生」の紹介をしました。たんぽぽ組に新しいお友達が入所したので、みんな仲良くして下さい。また、教育実習生は2週間の実習生が2名、3週間の実習生が2名の計4名が、幼稚園の先生になるために勉強に来ていますので、よろしくお願いします!m(_ )m (^^)b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA