プール遊び☆たんぽぽ組☆

今日はたんぽぽ組で入る初めてのプール遊びでした。水をためて準備をしておくと、水に引き寄せられる子数名。入る前からびしょ濡れの子もいました(笑)。そして準備が整い、園長先生と教頭先生に安全祈願をしてもらい順番にプールに入りました。滑り台を楽しむ子、おもちゃで遊ぶ子など、好きな遊びを見つけて楽しんでいました。初めてのプールで緊張している子もいましたが、少しずつ慣れていくといいですね!※明日はプールの予定はありません。 写真が少なくて申し訳ありません<m(__)m>。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA