読み聞かせ&プール☆年中☆

今日は、ダンス教室の前にさくら組とつつじ組合同で、読み聞かせを行いました!「ぐりとぐらとすみれちゃん」という絵本を読みました。ぐりとぐらシリーズを知っている子も多く、「この子見たことある!」と言っている子もいました♪みんな真剣な眼差しで、とても集中して聞いてくれました(^_^) 午後はプールに入りました!今日も少し水が冷たくて、あちこちからキャーという悲鳴が聞こえてきました(笑)それでもプールは大好きなようで、自由遊びの時は楽しそうな声がたくさん聞えてきました♪ ※写真がなくて申し訳ありませんm(__)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA