ルピナスの芽が出てきたよ!☆年長☆

朝ベランダを見て見ると・・・あれ?「芽がちょっとだけ出て来てる!!」 月曜日はもっといっぱい芽が出ているといいね♪ そのあとは鼓笛隊の衣装のサイズ合わせをしました。記念に写真を撮ったのですが・・・編集のやり方が悪く、体がギュッとなってしまいました(+o+)ごめんなさい。 ですが、みんな衣装を着ると大喜びでニッコニコで着てくれました☆ 午後は鼓笛・バルーン・リレーを頑張りました♪毎回成長してくれています!月曜日は今日の反省を活かして頑張っていきたいと思います!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA