ひも通し&新聞遊び☆たんぽぽ組☆

今日は戸外遊びの予定でしたが、雨天のためひも通しの活動をしました。いつもとは違ったひも通しだったので、子どもたちも興味津々で楽しみながらも集中して取り組んでいました!友だちとの貸し借りもしながら色々なものにチャレンジできたようです! 午後は新聞で遊びました。新聞をビリビリと破り、〝拾っては投げ〟を繰り返し楽しみました!破くことが難しそうだったので引き続き取り組んでいきたいと思います! 明日は6月の本をみたいと思います!

明日から衣替えとなりますので、夏の帽子(白)をかぶって登園してください。(※必ず記名をお願いします。)また、バス通園で時刻が変わる園児もいますのでご確認ください!(1番赤コース 2番藤色コース)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA