食育「育てて食べる」実施!朝、年長さんたちがプランターや畑に野菜をたくさん植えました!大きく育て~! (^_^)b ヘ(^o^)/

今日は、朝園庭で早く来た年長さんたちを中心に食育「育てて食べる!」の一環として、プランターや畑に野菜をたくさん植えてもらいました。子どもたちが頑張って植えてくれ、お水もいっぱいやってくれたので、きっと大きく成長してくれると思います。(*^_^*) (^_^)b 植えた野菜は、「ミニトマト、なす、ピーマン、ズッキーニ、オクラ、スイートバジル、とうもろこし、しそ、スイカ」です。大きく育ちたくさん実ったら、全部朝採り野菜の新鮮なままみんなで食べたいと思います!お楽しみに~!(^_^)v ヘ(^o^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA