幼稚園体験の練習&プール&手話ソング&鼓笛隊練習☆年長☆

今日も、幼稚園体験の練習をしました!手遊びは、表情をころころ変えて楽しんでいました(^▽^)本番まで練習を重ねていきたいと思います! みんな大好きなプールも入りました!ビート版を使い、バタ足の練習もしました。水に顔をつけるのも、怖がる子が少なくなってきました(^^)/ 午後は、初めに手話ソングの練習をしました。手の角度や伸ばし方など、細かい部分も気を付けながら取り組みました! そのあとは、鼓笛隊のパート別練習をしました!午後で疲れもあったかと思いますが、集中して練習できていました!(^^)!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA