幼稚園体験楽しかったー!&プール☆年長☆

今日の午前中は幼稚園体験に参加しました!今までの練習の成果を思う存分発揮して楽しもう!と挑んだ幼稚園体験。初めは緊張している様子も見られましたが、慣れてくると大きな声が出るようになり、遊びに来てくれた小さい子に話しかけ誘う姿もありで、みんな練習以上に楽しんでいました!幼稚園体験が終わり、教室に戻ってくると、すべてを出し切ったようで倒れ込む子も(笑)。でもみんなの表情は満面の笑みで達成感でいっぱいのようでした(^◯^)。いい緊張感とそれを上回る楽しさを感じられた貴重な体験となりました!※写真は幼稚園体験をご覧ください。
そして午後はプールに入りました。ワニになったりバタ足をしたり、自由遊びを楽しんだりと、十分楽しむことができました!また、見学のお友だちは今日は絵本コーナーで過ごしました! 今週は、熱や咳でお休みする子が多かったです。気温の変化や疲れなどで体調を崩しやすくなっているかと思いますので、週末はゆっくり休んで、また来週元気なみんなに会えることを楽しみしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA