年中さん、4年ぶりに「他園交流」で、阿左美幼稚園に行き、楽しい交流会をしてきました!(^_^)B

今日は年中さんたちが、バスで「阿左美幼稚園」へ行き、4年ぶりに恒例の「阿左美幼稚園との交流会」をしてきました。阿左美幼稚園は年中さんが32名でマイトリーと同じくらいの人数なので、交流には丁度良い人数でした。阿左美幼稚園の遊戯室で「いす取り」ダンスゲームをして、一緒に遊び、楽しみ、交流を深めました。(*^_^*)

いっぱい遊んだあとは、阿左美幼稚園さんに「アイス」をもらい、仲良く一緒に食べました。ごちそうさまでした。年中さんたちは初めての交流会なので、とても有意義な一日だったと思います。(^_^)

来年度年長になったら、今度は阿左美幼稚園の子どもたちがマイトリーに来てくれ、また交流会を行います。お楽しみに!(^_^)b

<出発> <挨拶・先生の自己紹介> <チーム対抗いす取りダンスゲーム> ☆色チームvs白チームのいす取りダンスゲームの勝負は、なんと引き分けでした!

<おやつ> <お別れ>

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA