☆今日のさくらんぼクラブは「手形、足形アートで記念カレンダーを作ろう!(7月)」でした(*^^*)☆

今日のさくらんぼクラブは「手形、足形アートで記念カレンダーを作ろう!(7月)」でした(^^)ご参加いただきました皆さんありがとうございました\(^o^)/記念のカレンダーはできましたでしょうか?次回のさくらんぼクラブは6/30(金)「親子の絆が深まるベビーマッサージ教室!」です(^^)準備の関係で事前にご連絡いただけると助かります!幼稚園にご連絡ください(^^)なお、参加される方は大きめのバスタオルと水分補給できるものをご持参ください(^^)みなさまのご参加お待ちしております(^o^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA