短冊&当番活動☆たんぽぽ☆

残念ながらプールに入れなかったため、短冊づくりの続きをしました。周りに星やきらきらシールを貼って完成させました☆ 今日から当番活動をスタートしました!!お当番さんには自己紹介や給食のときにお手伝いをしてもらい予定です☆今日のお当番さんはこの二人でした(^^) 午後は室内あそびをしました。カメラを向けると変顔をしてくれる子が多く、サービス精神旺盛なたんぽぽ組さんです(笑)戦いごっこや、絵本、おままごと、外の様子を眺める子もいました♪お片付けもとっても上手にしてくれました!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA