誕生会の出し物練習&手作り弁当&鼓笛隊の練習☆年長☆

今日は、誕生会の出し物の練習をしました!先日の幼稚園体験で発表した「まねっこゲーム」を、幼稚園のみんなにもやってもらうため、新しいポーズを考えてもらいました。また、年長さんも大好きな「かみなりどんがやってきた」の手遊びも練習しました。本番まで頑張ろうね(^^) そのあとは、待ちに待った手作り弁当!おうちの人の愛情あふれるお弁当を、美味しそうに食べていました♡ 午後は、鼓笛隊の練習をしました。金曜日の午後で疲れもあったかと思いますが、集中して取り組んでいました! 今週も熱や席で休むお友だちがいました。土日はゆっくり休んで、また月曜日元気に会えることを楽しみにしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA