ともえ先生のリトミック☆年少☆

今日もともえ先生にリトミックをしていただきました!!今日は、フープを使って二人組で「歩く」「止まる」「ジャンプ」「波」「かみなり」をしてみました(^_^)初めはとっても慎重な様子でしたが、だんだん笑顔も見られ、お友だちと一緒に楽しむことが出来ました。上手にフープを使うこともできました。今日は、♪むすんでひらいて~♪でうさぎになったり、カエルになったり、赤ちゃんをおんぶしたりして楽しみました。新しいリズムも教えていただき。お部屋でもリトミックを楽しんでいきたいと思います(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA