真夏を思わせる秋晴れの中?、「運動会」開催!ご参観ありがとうございました!子どもたちの活躍は如何でしたか?

今年の運動会は、台風の影響も受けず、真夏を思わせるような絶好の??運動会日和となりました。途中からは暑すぎてこまりましたが・・・・!

心地よい良い天候の中で、子どもたちも自分の力を出し切って、一人一人精一杯頑張ったと思います。本当に子どもたちの成長、のみ込みはすごいなあと思います。また、保護者の皆さんも保護者競技や親子競技等ご協力ご参加いただき、ありがとうございました!

今年は園庭の日陰場所をたくさん用意し、座って休憩できる場所やカメラ・ビデオ席も増やしましたが、如何だったでしょうか?子どもたちのいい画像が撮れましたでしょうか?

運動会終了後の後片付けでは、保護者の皆さんにご協力いただき、本当にありがとうございました!お陰様で片付けを短時間でスムーズに終了することができました。厚く感謝申し上げます!m(_ _)m <(_ _)>

今日の運動会、各ご家庭それぞれ思い思い子どもたちの活躍場面のショットを撮影なさったかと思います。こちらでも思い出のスナップを撮影しました。「ギャラリー」にアップしましたので、ご覧下さい(^_^)b  晩酌に「冷たいビール」でも飲みながらゆっくりご覧ください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA