年長さん、「他園交流」で「阿左美幼稚園」の子どもたちと楽しく交流しました!(*^_^*)

 今日の年長さんたちは、「他園交流」行事として「阿左美幼稚園との交流会」を行いました。阿左美幼稚園の年長さん(38名)は、わざわざ電車に乗って遊びに来てくれました!今日は天気が良いので、外で思い切り遊ぶこどができました。合同リレーをしたり、園庭で一緒に遊んだりと2園の子どもたちの交流を深めました!(^_^)/

そして最後は、ふかしたお芋(さつまいも)を仲良くおいしくいただきました!「あまい」「おいしい」と大好評で、みんなぱくぱく元気に食べました!おかわりする子も多く、おいもがすべて完食となりました!(^^)!まる(^_^) 小学校で一緒になる子どもたちもいるので、仲良く遊べてふれあえて良かったです!\(^_^)/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA