園外散歩(年賀状投函)☆年長☆

今日は園外散歩へ行ってきました!1つ目の目的として、大間々郵便局へ行き、先日製作した年賀状を投函してきました。「年賀状が無事届きますように・・・」とお願いもしてきました☆ 2つ目の目的として、17日(木)に実施する「縦割り保育活動(エコキャップ運動)」の下見をしてきました。年長さんがリーダーとなって年中さん・年少さん・たんぽぽさんの面倒を見ながら、ペットボトルキャップを届けに行くので、交通ルールや危険な所はないかを確認したり、コースを覚えたりと下見をしてくることができました!(^^)!当日は頑張ってほしいと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA