英語教室&体育の時間☆年少☆

今日は、英語教室を行いました。前回からの復習をしました。○○を○個ください!のお買いものが上手にできるようになりました!午後は、体育の時間でケンパをしました。少しずつ「ケン」が上手になってきました(^_^)最後に鬼ごっこをしてたくさん体を動かして楽しみました!(^^)!午後の体育の時間だったため運動着のまま降園しました。ご了承ください。今後も午後体育の時間等で運動する場合は運動着で降園することもありますのでよろしくお願いします。 「英語教室」 「体育の時間」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA