学年朝礼&道徳の時間&卒園式の練習☆年中☆

今日は今年度最後の学年朝礼をしました\(^o^)/ハンカチ持っていますか?大きな声で挨拶ができていますか?自信を持って手を挙げた子心配そうな子がいました!もうすぐ年長さんです!幼稚園の一番大きいお兄さんお姉さんとして自信を持って頑張ってほしいと思います\(^o^)/その後は道徳の時間をしました。言われて嬉しい言葉、心が痛くなってしまうような言われて悲しい気持ちになる言葉をみんなで考えました!みんなよくわかってはいますが使ってしまっていた子もいるようでした!卒園式の練習では、気持ちを込めて贈る言葉と歌を歌う練習をしました!いよいよ明後日が本番です!感動的な卒園式になるようにみんな頑張ろうね(^^)※写真がなくて申し訳ありません。 3/22(水)卒園式です。年中も参加します!お手紙の通り8:30〜8:40までに正面玄関前でドライブスルー方式で登園となります。帰りは10:40〜10:50正面玄関前でドライブスルー方式にて降園となります。バス通園の方は先日お配りした特別時刻になりますのでお間違えのないようによろしくお願いします!制服(白タイツまたは白ハイソックス、ネクタイ)で登園。名札、ベレー帽、カバンは不要です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA