笹の飾りつけ&体育の時間(バランス遊び)☆年少☆

今日は菊の植栽の後に笹の飾りつけをしました。自分たちで作った笹飾りや短冊を飾ると「うわ~♡」と嬉しそうな子どもたちで、みんなでお願い事をしました(^o^) 午後は体育の時間で這う運動あそびやバランス遊びをしました!「あざらし・カメ・ブリッジ」はお家でやっているという子もいて、日々上達しているように感じます☆片足バランスも長い時間できるようになってきました(^^)/ ※今週は熱でお休みをする子が多くいました。土日はゆっくり休んでまた月曜日から元気に幼稚園に来てください☆また月曜日は英語教室のため、プールはありません。よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA