運動教室&ぬりえ&体育の時間☆年少☆

今日は、運動教室がありました。今日は跳び箱のテスト。2学期より跳べるようになりましたが、なかなか難しく・・・。午後は運動教室の復習ということで跳び箱を練習しました!(^^)!「ぐーぱー」「手はおばけ」「跳び箱をおす」と声に出しながら練習したりお手本をお友だちに見せてもらったりして練習しました。コツをつかんで跳べる子も増えました。運動教室のテストの結果は後日カードを持ち帰りますので確認をお願いします。今日のぬり絵は「おに」。明日の節分集会の話をしながら怖いおに、かわいいおに。と言いながら丁寧に塗る事が出来ました。 「運動教室」 「ぬりえ」 「体育の時間」

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA