廊下壁面飾りづくり☆たんぽぽ☆

今日は残念ながら雨だった為、プールには入れませんでした。ですが、なんと!年長さんと一緒にじゃがいも掘りが出来ることに\(^o^)/詳しくはそちらの記事をご覧ください☆ お部屋に入ってからは廊下壁面飾り作りでかき氷を作りました☆指スタンプでメロン味、レモン.バナナ味、オレンジ味のかき氷を完成させました(^^) 午後は数遊び!今日も1〜10を数えたり、どっちが多い?をしたりしました! その後はリトミック♪子どもたちのリクエストで最後に爆弾ゲームもしました☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA