ALT英語教室&文字遊び&幼稚園体験の練習☆年長☆

ALT英語教室がありました!月日、曜日、天気を確認し、動作も復習しました。そのあとは、フルーツバスケットの色バージョンを行いました!自分の色が何かよく理解し、鬼になったときも自信をもって発言することができました(^^)/ 文字遊びは、「は」と「よ」を練習しました。形が似ていることにも気づき、集中して取り組んでいました! 午後は、遊戯室で幼稚園体験の練習をしました。先週行った練習の内容をよく覚えていて、にこにこ笑顔で楽しく取り組んでいました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA