パート別練習&パート別発表&運動教室「マット・組体操」☆年長☆

今日も鼓笛隊の練習を頑張りました!午前中は練習に集中し、午後はそれぞれのパートの練習の成果を発表しました。ちょっと緊張気味の子どもたちでしたが、かっこいい!揃ってる!声が出てた!などのお褒めの言葉をいただきニヤニヤ(笑)。やはり友だちから認められるって大きな自信になるようです! <練習> <発表> 運動教室では、側転、後転、組体操を行いました。組体操は新しい技「飛行機」を教えていただきました。2人組や3人組など人数がこれからは増えてくるので、友だちのことも考えながら怪我のないよう練習をしていきたいと思います! 明日はプールの予定です!晴れるといいね〜☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA