運動教室&英語の時間&体育の時間(雑巾がけ)☆年少☆

今日も運動教室を頑張りました!アザラシ・カメ・ブリッジはやり方を覚えてきて出来るようになってきました☆また跳び箱にも挑戦しました。繰り返し練習を頑張る子どもたちでした(^○^) その後は英語の時間として、英語教室の復習をしました。単語はすぐに答えられる子も増えてきたように感じます!また前回教えていただいた「head shoulder knee and toes」も体を動かしながら取り組みました!
午後は体育の時間として雑巾掛けをしました。やり方や約束を確認してから行いましたが、まだ上手に体を使うことは難しそうでした。今後歯磨きのあとに取り入れてきたいと思います! ☆明日は天気が良ければプールに入る予定です!プールカードの記入と水着の準備をよろしくお願いします!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA