洗濯ばさみ遊び☆たんぽぽ☆

今日はプール日和でしたね・・・( ;∀;)笑 昨日は保育参観お世話様でした!みんな初めての保育参観だったので泣いてしまう子も多かったですが、園での様子を見ていただけて良かったです☆ありがとうございました。 今日の朝☆上手にお歌を歌ってくれました♪「夜が明けた」の歌はみんなどんどん前に出てきてしまうくらいノリノリです(笑) その後はイスも自分たちで片づけてくれます(^^) そして今日は洗濯ばさみで遊びました!いろいろな動物の顔に洗濯ばさみをつけ顔を完成させる遊びです♪今日は初回なので指先の運動として洗濯ばさみを付けたり外したりすることを目標としました! 給食もおいしくいただきました!スプーン・フォークを上手に使えるようになってきました☆ *最近トイトレを一生懸命頑張っている子どもたち。日々成長を感じています。失敗したときのパンツを持ち帰ることがあるかと思いますが、今後はおしっこに関しての張り紙はなしにさせていただきたいと思います。その他お茶がかかってしまったり、汚れてしまった時などは張り紙を付けますのでご確認ください(^-^)ご協力よろしくお願いいたします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA