年長さんへのプレゼント作り(年少組)

今日は、年長さんへのプレゼント作りをしました!!「年長さんは卒園しちゃうんだよ・・・。」「卒園・・・?」「小学校にいくんだよ!!」などなど会話も聞かれ、年少さんなりにわかっているのかなと感じました。そんな年長さんに今まで、お世話をしてもらったり一緒に遊んでもらったり泣いている時、なぐさめてもらったことに「ありがとう」の気持ちを込めてプレゼントを作りました!!キラキラのスパンコールでかわいくデコレーションしました(^^)v年長さんへは、プレゼントするまでお・た・の・し・み(^_^*)にしておきたいと思います。たんぽぽ組さんと一緒に力を合わせて作っていますので、喜んで使ってもらえると嬉しです☆

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA