たんぽぽさん、1階の園舎探検をしました!(^_^)b

昨日、たんぽぽさんたちは、1階の園舎探検をしました!最後は、職員室・園長室を探検しましたが、どうも職員室がなんだか分からず、園長先生も誰だか分からないようです(゚゚;) (^^;) 1年間幼稚園で楽しく生活していく中で、きっと分かってくれると思います!(^_^)/

今日は、いい天気!新年度始まってはじめて「朝の園庭遊び」ができました!\(^_^)/

 今日は、昨日と打って変わって朝から春の日差し溢れるいい天気となりました!少し肌寒かったですが、子どもたちには関係ないようです!みんな元気いっぱい、思い思いに自分の好きな遊びを存分に楽しみました!まる!(^^)b (^^)

「ギャラリー」に画像をアップしましたので、ご覧ください!(*^_^*)   「ギャラリー」画像は、パソコンでは画面左端に表示され、スマホ・iPhone等の場合は下の方へスクロールすると表示されます。画像をクリックすると拡大写真になります!あくまでスナップ写真ですので、全員のお子さんが写っているというわけではありませんし、構図や画像が良くない写真が多いかもしれませんが、ご理解ご容赦をお願いします!m(_ _)m