にじみ絵1日目&室内遊び☆たんぽぽ組☆

今日は七夕集会でした。園長先生による七夕の話をじっくりと聞いていた子どもたちでした。願い事が貼ってある笹は明日持ち帰ります☆そのあとは、にじみ絵の1日目として、障子紙に水性マジックで色を塗ったり、絵を描いたりしました。明日2日目の活動をします!写真がなくてすみませんm(__)m午後は、室内遊びを楽しみました。先生の誕生日パーティーをしよう!とみんなが集まってくれたのですが、「先生何歳になったんだろ?」と聞くと、『5歳!!』と。だいぶ若返りました(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA