プール遊び&ひまわり&鼓笛隊の見学☆たんぽぽ組☆

今日は久しぶりの晴天で、とても暑かったですね(^_^;)。子どもたちは「プール入れるね~!」とうれしそうで、着替えやトイレを頑張っていました。前回よりもダイナミックに遊んでいる様子が見られ、子どもたちのウキウキが伝わってきました! 廊下の飾りがオバケになりました!にじみ絵をオバケにしました。 午後は鼓笛隊の見学をしました!じっと見ていた子どもたちでした! 今日のお当番さんはこの2人のお友だちでした!今日も元気に挨拶をしてくれました! ひまわりが大きくなりました!みんなのひまわりは元気かな!? 明日は、ペイント・泥んこ遊びです。汚れても良い服装で登園してください!晴れるといいですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA