2週連続の「誕生会」開催!10,11月生まれの子どもたち、誕生日おめでとう!ヘ(^o^)/ \(^_^)/

今日は、10時30分から遊戯室で、2週連続のお楽しみ「誕生会」が行われました。コロナウィルスの影響で詰まった誕生会となり、申し訳ありません!今回は、10月、11月生まれの子どもたちの「誕生会」で、17名のお友達が誕生日を迎え、みんな一つ大きくなりました。おめでとうございます!(^_^)

先生方も1名の先生が誕生日を迎え、一つ大きくなりました!(>_<) (-_-;)
また、誕生日の子へは、PTAからの記念品(アルバム)が、一人一人に贈られました。

お祝いの「お楽しみの催し」では、年少さんとたんぽぽさんが楽しい「手遊び」と「歌」を披露してくれました。また、先生方の催しは、今回担当の先生方が「マジック劇団トトロズ」と称していろいろな手品・マジックを披露して盛り上げてくれました。子どもたちも大喜びで、楽しいひとときを過ごしました!みんな良かったね!(^_^)b

 誕生日の保護者の皆さん方も、コロナで心配の中、またお忙しい中ご参観、記念写真撮影等ありがとうございました。なお、記念写真は後日ヤマガタ写真屋さんより連絡があり、数週間後ぐらいに遊戯室に写真掲示をしますので、ご希望の方は写真をご覧の上、申し込みをして下さい。 ギャラリーに画像をアップしましたので、ご覧下さい!(^_^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA